見出し画像

星色語り③~本物を知る表現者~

いつも明るくてあったかい、たまに会えると嬉しくなっちゃう方に、星読みを依頼された。

言語化の鬼というか。
この方に薦められた商品を、多分私は100%買ってると思う。多分みんな買っちゃうと思う(笑)

とにかく「表現」が豊かな人。
情報、声、表情、そのバランスが絶妙。
武器だなあ。
でも、彼女はその武器のことが大嫌いだった。

それ武器だよ。
しかも最強だと思うよ。
伝えたら、ちゃんと受け止めてくれた。
涙と共に。

そんな彼女の星色。
木漏れ日の中にいるような、温かな光。
彼女の上に降り注ぐやわらかな光。

本当に大好きな色で、部屋にはこの色が溢れてるよ!!
と、驚きと共にすごく喜んでくれた。

太陽:おうし座
月:みずがめ座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?