私はメロガッパが大好きです。

最初に観た動画は、合唱曲の「証」だったか「心の瞳」だったかな。

高校までに歌った曲だからYouTubeで検索して見つけた。

他にもカバーしてるチャンネルもあったんだけど、

最初、森くんのイケメンに釣られて点けました。

私、結局、面食いでした。

相変わらず。

だけど、もう、今は、推しは変わって、さくまくんです。

「『香水』3倍速で歌えるのか?説」の放送回で、

さくまくんがラップみたいに「Oh, Yeah, Everybody」って歌ったのがキッカケ。

さくまくん、不覚だったんじゃないかな。

私は元嵐ファンで櫻井くんが推しだったから。

ファンクラブは櫻井翔で登録したけど、

後で松潤に変わった。

櫻井くんのラップが大好きだった。

カッコよくて大好きだった。

低音ラップが大好きだった。

大好物だった。

なのに、それを、さくまくんに奪われた。

この動画で、

「MELOGAPPA全国Zeppツアー555」の第2弾の企画するよ~!!

って言われたので、それを書きます。

なんやねん。

リアルタイムの時に「財布かわいい」ってチャットした。

ホントにかわいい。

しらおじがたくさん居る。

しらおじお疲れ様です!

ありがとうございました!

私もしらおじのTwitterフォローしてる。

玉子焼きの絵を見ると、卵料理を食べたくなっちゃう。

しらおじの絵が好き。

可愛い。

イラストのお仕事どんな風にやってるのか興味ある。

インスタもやってるみたいだから、今度覗いてみようと思う。

さてさて、

過去の記事は見に行かないでください。

私、変態です。

過去に未練のある人が居るから、それについて書いてます。

興味あったらどうぞ。

その人との妄想とか書いてるので。

メロガッパに出会って、その過去のことも薄れてきてる。

ツラかった時に、自分で、なぜか、

「あなたのことなんか忘れてやる!!」じゃなくて、

「あなたのこと絶対に忘れられる訳ないじゃない」って心に誓った。

忘れることは無いけど、あなたのこと思ってるし、あなたを考えてるし、頻繁に思い出すし、そのキッカケが私の周りに沢山あるからなんだけど。

もうメロガッパの方が大好きだから何もしてこないで、って所です。

私は去年(2020年)の6月に彼氏を作ったけど、

そのあとにメロガッパに出会って、

そして、火が付いて、単刀直入に言うと、彼氏に冷めたよね。

彼氏とは3ヶ月は続かせたけど。

その彼氏がさ、今までの彼女と1ヶ月も続いたこと無いって言うんだもん。

元カノの気持ちが分かる。

メロガッパと一緒に居た方が楽しい。

彼氏も良いんだけど、そんなに楽しくは無いし。

あ、何か、グチャグチャになっちゃった。

私は元々は嵐ファンだったんだけど、

それをメロガッパが越した。

たまに嵐の曲は聴きに行くけど、

絶対メロガッパが私の中で優勝するんだよね。

私は公式から出てるグッズじゃない限り買いません。

私はYouTubeで他に【性教育チャンネル】(だと私は思ってる)の『夜の一人遊び』さんをフォローしてるんだけど、

バーチャルYouTuberね。

ちょっと形は違うけど。

夜さんと少し価値観が似てるような気がして、

“同担拒否を否定していいのはその作家さんや本人だけ”ってとある動画で言ってて、

そーだなぁ~って思う。

メロガッパのさくまくんと森くん!

例えば、私が「くん」付けして呼んでるのが嫌だったら言ってください!

年下なのにくん付けしないで!!とか。

他の人の呼び方が嫌だったら、それも言っていいと思います!

この動画、私、大好きで、何回も観てるのよ。

自分で作ったYouTubeのプレイリストにも入ってるのよ。

私なりのこの動画の楽しみ方

   ⇩

・0.5倍速とか遅めにして字幕を付ける。

・字幕がどのように翻訳するか見る。

・2番の歌詞が1番の韻を踏んでる感じだから歌えるまでに時間が掛かる
→1番の時にも2番の歌詞で口ずさんでみる。

なんか急な内容の変わり方でごめんなさい。

つまり、結局は、私にとって、メロガッパは頂点な訳。

優勝!!

親友にも言われたもん。

「ずっと嵐ばっかりかと思ってたけど乗り換えたのね」みたいに。

私のTwitterのアカウントは、

@HitomimmmA  です。

#MELOGAPPAのCMのやつ

#MELOGAPPA

#メロガッパ

#私の大好きなYouTubeチャンネル

#MELOGAPPA全国Zeppツアー555

#Zeppツアー555

#Zeppツアー555広告

#MELOGAPPAはいろんな角度から音楽を楽しむYouTubeチャンネルです

次回の『CMソングのフレーズだけでオリジナルソングを作ってみた』の中に入れてほしいもののリスト

・コスモ石油

・日通(引っ越しは日通♪)

今はこれしか思いつかない。

#CMソングのフレーズだけでオリジナルソングを作ってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?