Googleドキュメント作ったよ

これ。

私、以前YouTubeでブランドチャンネル作ったんだけど、使わないから要らない、と思って削除しました。

しかし、私が元々の動画を上げてたチャンネルにアクセス出来なくなりました。

その削除したいブランドチャンネルだけを削除したつもり。

「教えてGoo」にも投稿しましたが、なかなか返ってこなくて困ってます。

別のデバイスではアクセス出来ています。

スマホではアクセス出来ます。

色々たくさん検索したり、試行錯誤しながら頑張ってます。

誰か助けてください。

だから少しの間、動画の投稿が出来なくなります。

この私のnoteの記事の読者の中で私のYouTubeのチャンネルを見てくれてる人ごめんなさい。

こーゆーわけで、当分の間は出来ません。

メロガッパさんの最新の動画をパソコンで観たい、、、。

誰か詳しい人いらっしゃいませんか?

これです。

お願いします。

急いでいます。

困ってます。

治るまでは画面バキバキのスマホでメロガッパさんの最新の動画は我慢しますが、もう嫌です。

YouTubeヘルプもGoogleヘルプもたくさん何回も検索して頑張ってる。

もう助けて、、、。

詳しい人いらっしゃいませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?