ますぴーのこと。私の塾での出来事。後悔してること。part.12

お互いに誰とも喋れなくなるから。
私は谷地も🔵🔵先生もずっと接していきたいし、
もちろん親友も含めて、3人とも大切にしたい。
彼ら彼女たちと喋れなくなるのはヤダよ。
あと、うぃんぐも。まるも。
1番と言ったら誰だろう...。
いいや、谷地と🔵🔵先生に「まだ10代の女の子に強く言い寄るなよ!!」
って怒り口調でますぴーに言って欲しい。
うーん、特に谷地かなぁ。
谷地に「俺のことずっと見て」って言ってもらいたい。
「ずっと一緒に居よ」って。
ますぴーが嫉妬するくらい。
谷地に「仁美は俺のものだ」って、ますぴー
5月20日23:59'59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?