見出し画像

こんな人と恋人や夫婦になりたいな🥰

私はこんな人と恋人や夫婦になりたいな、っていう理想の人が居ます。

このメロガッパってYouTubeチャンネルを運営してる二人の男性みたいな人が良いな。

もうメロガッパさんが大好きなの。

いっそのこと彼らと結婚したい。

親友には「私にとってメロガッパは旦那だ」って言っちゃってるw

彼らの動画で私のお気に入りだけを集めました。

ぜひ観に行ってください。

もうこんなに大好きになるなんて思わなかった。

どこで私の中の嵐を越したんだろう、、、。

気が付いたら、嵐の番組とか観なくなってた。

嵐のYouTubeの動画も観に行かなくなってた。

先に好きになってた美容系YouTuberななこちゃんも越してた。

まあ、今も観てるよ。

だって私、メイクするから。

ななこちゃんの他にも美容系チャンネル観てるんだけど、それよりも登録者数が多くてビックリだよね。

ちなみに私は大学1年生で、

ななこちゃんは大学4年生で、年が近いの!

歳が近いから共感することも多くて大好き。

私の友達の中で1コ上の人が居るんだけど、

その友達はいつもはメイクしないんだけど「メイクしたい」って言ってるの。

それでYouTubeで動画を観てるみたいなんだけど、

聞いてみたら、30歳とか40歳とかのおばさん(お姉さん)くらいのチャンネル観てる、って。

え、、、?

金銭感覚だって違うと思うし、

可愛いとか綺麗の価値基準が大げさに違ってたりするし、

「なぜ?」って思う。

まあ多分その人たちは何かを味方にしてメイクしてるからな。

例えば光を味方に綺麗に見せてメイクしてたり。

私はななこちゃんに洗脳されてるのかもしれない。

ちなみに、いちおう、私は25~30くらいの美容系チャンネルも観てる。

「コスメヲタチャンネルさら」って名前のチャンネル。

以前の動画を観てたら、ノーズシャドウしてるシーンがあったが、

「え、この線で描くの?」みたいに思った。

ななこちゃんのノーズシャドウの解説動画に洗脳されてるなぁって感じた。

いちおう、ななこちゃんのノーズシャドウの動画はこちら。

めちゃくちゃ好きです。

ななこちゃんがとっても好きです。

私、女だけど、結婚したいくらい好き。

同じ大学に行きたかった。

もっと早くななこちゃんに出会いたかった。

ななこちゃんと友達になりたい。

あ、それとね、聞いて。

私の大学の友達に、ななこちゃんの声に似てる人が居るの。

うっかりなのか、なんて言えば良いのか分からないけど、

その友達を呼びたいときに、「ななこちゃん」って言っちゃったの。

やばくない?

声が似てる=顔の骨格が似てる だから呼んでしまったのかな?w

ごめんなさい。

あ、え~っと、話を元に戻します。

私はメロガッパさんみたいな人と結婚したいです。

だって、一緒に居たら毎日が楽しそうじゃん。

メガネ掛けてるさくまくんは既婚者だけど、どちらかと言うと私はさくまくんが好き。

でも、やっぱり森くんも好きだなあ。

あの、もう、メロガッパのお二人に惚れてるんや。

彼ら以上の人は何処にも居ない!

異論は絶対に認めない!(夜さんみたいに言ってみたw)

夜さんはこちら。

サブチャンはこちら。

それで、これは私が作った夜さん縛りのプレイリストです。

私は夜さんのチャンネルを去年の9月だったか10月くらいに出会いました。

「生理のツラさを男性にも分かりやすく説明する」って趣旨の動画をクリックして出会いました。

夜さんに出会うまでは、性教育チャンネルは、由宇霧チャンネルを観てたの。

しくじり性教育をやってる。

どっちのチャンネルもほとんど無収益で草wなんだけどね。

由宇霧チャンネルはこちら。

これがメインチャンネルで、

これがサブチャン的なチャンネル。

だけど、今はどちらかと言うと、こっちがメインっぽくなってる気がするけど。

これは生理について語ったり、説明してたり、解説してたりするチャンネル。

私はこのチャンネルは知らなかったなあ。

あ、また話が反れた。

メロガッパさんが大好きなんです。

私の中で旦那なんです。

夜さんがファンについて同担拒否とか何か色々と話してるからあんまり言いたくないんだけど、

メロガッパみたいな人と結婚したい。

そして、

この動画の1:13のところのような言葉を言ってくれる人が良いな。

(https://youtu.be/tIiU4mFq-_0?t=73)

以前の記事に書いてるんだけど、私は過去にとってもツライ経験してます。

50~58くらいの塾の先生に言い寄られてて嫌な事があって離れたけど淋しくて今でも復縁したいって思ってたりする。

メロガッパのさくまくんと森くんの混合みたいな人いるかな。

絶対に居ないんだけどね。

毎日のように楽しませてくれるような人。

こうゆーふうに考えると、ますぴーを思いついてしまう。

思い出すんじゃなくて思いつくの。

もう吹っ切れたから大丈夫なんだけど、まだ復縁は出来る事ならしたい。

ストーカーにはなってないよ、思い続けてるだけ。

口には出してるけど、行動には出してないから。

「手は出してない」って言うが口を出したり舌を出したりするのと一緒w

メロガッパさんの【CMソングだけで曲作ってみた】シリーズのリンクです。

観に行ってください。

あと、

合唱曲カバーはこちら。

そして、短調・長調アレンジver.はこちら。

そして、私が本家を先に知って好きになった「うっせえわ」シリーズ

(ノーマルver.)

(長調ver.)

(【母音が“あ”の時だけさくまくんが歌う】ver.)

私、ホントに好きです。

もし、私に告白してくる人が居ても、彼らのような人じゃなかったら断る。

絶対に。

彼ら以外の人は絶対に認めない!!

ホントに。

長々となってしまったが、これで終わりにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?