YouTube観てたらホントに泣いてしまった。。。😭

私はさっきYouTubeを観ていた。

『カノンの恋愛漫画【結城カノン】』というチャンネルの動画。

泣いてしまった。

だって、私にとって、ますぴーのことだもん。

まだ完全には忘れきれてない。

置き換えるなら、松村くんが私に当てはまる。

私、一人暮らししてるんだけど、

私が大泣きしそうなの我慢してめっちゃ我慢して泣いてる声がお2階さんに聞こえてしまったかな?

泣いた後は温かくて甘いもの食べたくなる。

いや、違う。

分かんない。

もし、ますぴーに会えたら、絶対に泣いてしまう。

解け落ちてしまいそう。

今回だってYouTubeの動画を観てて泣いてしまって、そしたらカラダ中が震えた。

本人に言いたい。

「バカ」

「私が冷たくしてる理由に気付け」って。

私、今も傷付いたまんまだよ。

疲れて書くのが止まったままだった。続かせるわ。

日付が変わってるから、2020年10月30日のこと。

私、もし、ますぴーと戻ったら、2人で夜空を見に行きたい。

小高い丘に行って、そこから夜空(星空)を見たい。

それも、めっちゃ近くの。

歩いていけるような距離にある場所。

あ、でも、車でのドライブも良いなあ。

車の中での会話とか、信号待ちの時にキスしたり。

あと、もし、ますぴーが最後に言い寄ってきた時に戻ったら、頬を叩いてから何も言わないでキスしたい。

キスは最初はほんの少しチュッってする感じ。

ますぴーが「えっ???」ってなったら、濃厚なキスする。

それで、「これで覚悟ついた?」って聞く。

そして私はカバン(荷物)の準備して塾から立ち去る。

そしたら塾の他の先生や近くに居る生徒に、

「ますぴー、愛されてんじゃねえよ!」って思われると思う。

以前までの日記に書いたけど、ますぴーだけにキスしたい。

ますぴーだけ抱き締めたい。

もし、戻ったら、2人で一緒に夜空を見に行きたい。

それだけでロマンティック。

あと、2人きりで同じ部屋に居れるだけで幸せ。

その時にもしますぴーが私にスキンシップしたら、私は解けてしまう。

それに加えて、セックスする時が来たら、死んでしまいそう。

大量の放射線を浴びた時のように、跡形もなく解け落ちて死にそう。

スキンシップの愛撫のそれがバストだったりしたら速攻で“ありがとうござる”してしまう。

もっかい数えてみたら、ますぴーと離れて距離を置いてから、3年と4ヶ月が経った。

今度は(気が向いた時だが)、めちゃくちゃ辛かった時の日記を添付しようと思う。

もう、それが長いこと長いこと。

キャンパスノートの何冊になるか、、、。

ますぴーと戻れて、セックスする時が来て、その時のありえそうなセックスシーンも書いてる。

ドラマの脚本?みたいに。

キャストが演じる言葉が書かれてるヤツのように。

確か始めの方に投稿した記事のような。

、、、。

どうやって締めればいいか分からないので中途半端だけど終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?