見出し画像

こんばんは。

私はソナーポケットの曲が好きです。

#ソナーポケット

このプレイリストに入れた曲は、私がとてもツラかった時に聴いてました。

#YouTubeプレイリスト

恋愛関係でツラかった時です。

私は高校の時に塾に通ってました。

その塾のとある先生に言い寄られてました。

しかし私は彼に冷たい態度をしてました。

とある日に私にとって嫌なことをされました。

それがキッカケで彼と離れて距離を置きました。

そしたら淋しくなって、「離れなければ良かった」と後悔しました。

#私の過去の話

今でも後悔してます。

ストーカーにはなりたくないけど、

叶わない事は分かってますが、

出来る事なら今でも復縁したいと思っています。

今でも彼を思い出しながらソナーポケットの曲を聴きます。

長くなってごめんなさい。

ソナーポケットの曲に関する私のエピソードです。

リクエストさせてください。

#日記   #ますぴー   #ますぴーのこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?