日記。私の塾での出来事。後悔してること。ますぴーのこと。Part.13

谷地、
私がますぴーの方に心が向いてても良い?
私は貴方が別の人に向いてても良いよ。
過去の人なら許す。
でもその私が、もしますぴーと戻ったら、
誰とも話せなくなる。
貴方も含めて。
出来るだけ藤田先生とはくっついていたいけど。
ますぴーと「好き」って言い合えたら、
たぶん絶対に誰とも話せなくなるから。
下だって貴方よりますぴーに愛撫されたいし。
ますぴーになら後ろから射れられるのも平気だし。
私が愛したい。
こりゃ「戻れ」としか言われないよなぁ。
ますぴーの為なら、カラダがどうなったって構わない。
カッターとかで傷つけられるのはイヤだけど。
「仁美なら俺のこと受け止めてくれそう」って思って言い寄ってきた、って思わせる。
5月21日10:30頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?