まぁ、私は、ますぴーとだけキスしたい。

ん~、、、彼氏とは別れたけど、新しい彼氏が出来たとしてもキスしたくないなあ。

(笑)

でも、新しい彼氏と言うのか、次こそは最後にして、ますぴーが良いなあ。

心で、精神的に、お互いに支えあってた。

こんなのもう誰にも当てはまらない。

絶対に復縁したい。

だから、自分で検索して作ったYouTubeのプレイリスト聴く!

ほとんど、って言うか半分くらいは友達で癒されたんだけど、

それも、高校のクラスメートで今も仲良くしてる友達。

私の(元)カレはその彼女に負けました。

私は、彼女と一緒に何かしてる時の方が楽しい。

断然に。

彼女の方が大好きです。

(元)カレ < 友達 (家族) < ますぴー になる。

まだ私の過去の記事?を読んでない人はこちら⇩

それと、初めて投稿した記事⇩

私の過去の経験してきたことを癒してくれて、
私の心を埋めてくれる人は居ないか?

本人しか居ないじゃないか。

本人しか当てはまらない。

好きになった人にしてあげたいことは、
ますぴーにやってあげたいことなんだよ。

つい最近に別れた彼氏にキスしたくなかった。

「キスしたい」ってことは表現してくれたけど、

キスまで持っていく雰囲気の作り方が下手。

私は、仕方なくって感じにキスに応えた。

キスのやり方まで下手だった。

でも、もう、って言うか、私はますぴーが居るし。

本人が私のYouTubeのアカウントに来てくれたら良いんだけどなあ。

まあ、もう、塾の共通の先生に伝言をお願いしたから、それを待つだけ。

もし、YouTubeのアカウントに来てくれたら、私のYouTubeの概要欄のメールの所から連絡して欲しい。

泣いてしまうほど大好きだよ。

もっと分かりやすく愛情表現した方が良かったの?

もっとスキンシップしたり、ボディタッチしたり、大げさに言えば抱き締めたりすれば良かったの?

ネットで調べたら、

その時の一瞬の気持ちで離れたら、1週間くらいで戻って良いんだって。

でも、高1の7月の上旬に離れて、今、大学1年生の秋だから、3年と3ヶ月くらいも離れたまんま。

周りの先生もますぴーのこと辞めさせなかった。

私のこと担当してくれてた先生や、私の通ってた塾の3階の塾長までも、

“「ますぴーと戻ったら?」”なんて意味のこと言ってきた。

その時だとしても、1度離れた人だから、

「ダメだよ」って言われて(お互いに?)塾を辞めさせられるくらいに求めあったよ。

ちゃんとそれなりの冷却期間が必要だよ。

最近、夢の中に、ますぴーが頻繫?に出てくる。

信じていいのかな?

夢占いって言うみたいのがあるけど、

あと、清少納言とかが生きてた時代には、

お互いに想ってるから夢に出てくる、とか詩に読まれたりした。

分かってるよ、そりゃ。

私がずっとめちゃくちゃ強く思い続けてるから夢に出てくるだけで、そうではないことくらい。

この記事を書いてる時だって涙が出てきてしまった。

直接会えた時には泣いて抱きつきたい。

まるで嵐の曲の【復活LOVE】みたいに。

この前、近くに住んでる大学の友達と一緒に自転車を引いて喋りながら帰ったんだけど、

その友達に私の過去を大雑把に話したら、

「ドラマみたいだね」って言われた。

それに、ちなみに、私の初恋の人は、松潤に似てるんだよ(●´ω`●)

もうこんな時間になってしまった。

ホントは24時~1:30の間に寝るつもりだったのに、3時13分だよ。

寝ます。

復縁の音楽を聴きながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?