見出し画像

メロガッパのうっせえわ、バズったよね。

長調うっせえわ、と、おジャ魔女うっせえわ。

古参アピじゃないけど、私はメロガッパに去年の6月か7月からハマってる。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/kwCk2YsDU5M" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

だ~か~ら~、!!

メロガッパが大好きなの!!

何で好きなのかは分からない。

自然に好きになっちゃたの。

だから。

何とも言えないの。

許して。

二人ともイケメンなんだもん。

画像1

私は、「ロキ」の時の、ココがめっちゃ好き。

不協和音でハモってる雰囲気。

大好きなの。

ほんとに許して。

彼らは、4月25日の『THE・カラオケバトル』に出演するの。

出るのは、メガネ担当のさくまくんなんだけどね。

“MELOGAPPA”として初のテレビ出演。

これは観なきゃ。

予約録画もする。

まだ25日のが表示されないから、忘れないようにしなきゃ。

カレンダーに買いておこう。

画像2

#MELOGAPPA   #YouTube   #私の大好きなYouTubeチャンネル

#私の推しチャンネル

#MELOGAPPAは色々な角度から音楽を楽しむYouTubeチャンネルです

これからもついていかせてください!!

私はツアーは仙台に参戦です。

東京に行くより近いから。

Twitterで、一緒に行く人、もう決まってる。

どっかで待ち合わせして行く。

たぶん、私、自分で運転して行く。

【MELOGAPPA】Ado,うっせえわ(母音あ)

はあ(*´Д`)

かっこいい、、、

大好き。

ホントに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?