見出し画像

彼氏いるけど、他の誰かに愛撫されたい。
その彼の方が「(おせっせ)苦手」とか「怖い」とか言ってて、
私はヤりたいけど、彼のこと大好きだから傷つけたくないから、
まだ、そーゆーの出来てない。
てか何で私って、えちちが好きなんだろう。
誰かと言っても私の求める人は、
・面識がある
・仲が良い
(・私のことをよく知ってくれている)
                     です。
カラダの性は同性異性は関係なくて、
えちちの経験が豊富でも、
したことあるけど回数は多くない人でも、
全く経験が無い人でも良くて、
(わがまま言うと、異性の場合は初めての人は苦手だな)
私のえちちに対する考え方に少しでも共感してくれる人、
えちちの時にたくさん喋ってくれる人が良いな。

私って変態!

まあ心とカラダの両方が淋しくて、
その淋しさは高1の9月くらいから変わらなくて、
今まで出会ってきた色んな人でその淋しさを埋めようとした。
だけど「やっぱりあの人が、、、」ってなる。
自分でも気付いてる。
それは、ますぴーのことなんだと。

だから私は言いたい。

異性で言い寄ってくる人からは逃げて!

その人のことは無視して!

どんな時も、どんな場合でも、どんな状況でも、
自分に言い寄ってくる人からは逃げて欲しい。
まだ自分が10代で若い人ならなおさら。
私、今になって思うもん。
何で他の場面ではますぴーと仲良くしてたんだろう、って。
私の場合は、塾の先生と生徒って立場で。
まあ私の立場からすると、
『淫行条例』違反で訴えることも出来たんだけど。
もし私がそれで訴えたら、
私の通ってる塾の評判が悪くなるし、
“怖い”って言って今までの塾を辞めて別の塾に変える人が出てくる。
                 8月2日何時か忘れた。
                 続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?