【教えてgoo!】に解答として投稿したかった文章

私は「過去の人の方がいい」って思い出してしまう。
数日前まで私は彼氏が居ました。
初カレだったんだけど、1ヶ月が経たないうちに冷めてしまいました。
その過去の人と「絶対に元に戻りたい」って思ってるから彼氏と別れた。
私はとあるメールを悪口のつもりで言った訳じゃないけど、
彼氏には悪口のように聞こえて、
「良い関係じゃないから別れたい」って言われて、
私はいつ別れても良いって思ってたから「分かった」って返信した。
今となっては元カレは同じ大学の先輩だから、
分からない事あったら聞く、ってだけの人。
私は過去の人と絶対に復縁する!って決めて、1歩進みました。
どんな人よりも彼(=復縁したい人)との方が絶対に幸せになれる、って思うから。
彼と私は40コとか45コも歳が離れてて、一緒になったとしても交通事故が無い限り彼の方が先に死ぬからどーしようもないんだけど、
だけど、私が彼を1番近くで見ていたい、
実際の距離は離れていたとしても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?