【復縁したい】過去の人以上の人なんて作れない、過去の人以外の人を拒否してしまう。

タイトルにもあるように、復縁したい。

復縁と言っても、ますぴーと私は付き合ってた訳じゃないし、恋人関係だった訳でもない。

GoogleBloggerにも記事を書いたよ。

彼のことを考えると、今でも泣きそうになるし、カラダ中が痛くなったりする。

#復縁   #復縁したい

彼以外の男にカラダを触られたくない。

だから誰ともエッチなこと出来ない。

彼以外、好きじゃない。

周りの友達には「他の人を見つけなよ」って言うけど、

私の心の中に彼が居るから、彼が残ってるから、他に興味が無いの。

YouTubeチャンネルは別だよ。

嵐には冷めたけど、嵐が好きだった時のように、追っかけたい。

YouTubeで、こーゆータイプの復縁音楽を聴いてると、少し楽になる。

ただ、エッチな気持ちになるけど。

#復縁音楽   #YouTube   #YouTube復縁音楽

彼以外にカラダを触られたくない。

もし彼と戻れたら、私からカラダの関係は求めない。

だって、一緒に居れるだけで幸せだもん。

近くに居るだけで解けてしまう。

グチャ、グチャグチャ、って。

でももし向こうに求められたら「良いよ!」って言う。

彼になら急に「やろ?」って言われても良い。

#カラダの関係   #彼とカラダの関係   #彼との関係

彼と戻れたら身体の毛ぇ剃って、いつでも準備万端にしとく。

女友達にならカラダを見られても良いし、見せても良いから、カラダの毛を剃るの手伝ってもらう。

サロンは絶対に行きたくない。

女の人だから別に良いんだけど、信頼できないし、もしその人がどっちもイケる、みたいな人だったらイヤだし。

#毛の処理   #脱毛   #脱毛サロン   #除毛   #除毛クリーム

彼以外の人とカラダを重ねたくない。

私、将来、結婚したら子ども欲しいけど、子作りだとしても拒否してしまう。

子は鎹(漢字あってる?)って言うから子どもは欲しい。

だけど、別に、結婚して、その後に仲が悪くなったら、別れても良いし。

別に何とも。

何で歳が近い人じゃなくて、こんなにも離れてる人を好きになったんだろう。

彼以外の男に興味ない。

YouTubeで大好きなメロガッパは別。

メロガッパは、嵐と同じ感覚。

大好きだし、ファンだし、追っかけたい。

嵐以上の存在。

メロガッパと一緒に居ると幸せ。楽しい。

一緒に居る=プレミアム公開の時のチャット、自分で動画を観てる時。

彼らの動画は、一緒に居る感覚になれるの。

ますぴーとも一緒に居て楽しかったし、幸せだったし。

1番の理想は、ますぴー。

理想って言うか、そのまんま。

理想じゃあくて、この人が良い!!

#私の理想の人   #ますぴー   #ますぴーのこと

もし、あの時すぐに戻ってたら、“先生と生徒”じゃなくなるから。

だから戻ろうとしなかった。

私の気持ち?心?が落ち着くまで。

落ち着く?

落ち着くのはますぴーなんだよ!!

手放さなければ良かった。

今でも大好き。

大好きって言ったら重いか。

他の男と関わりたくない。

興味ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?