淋しい。。。コロナの所為じゃないよ、彼氏のことでもないよ、こうなってるのは高校1年生の9月からなんだよ、

淋しい。

コロナの所為じゃないよ、

彼氏のことでもないよ、

私がこうなってるのは高校1年生の時から。

自分では分かってる、
私がこんな状態にさせるのはますぴーなんんだと。

ずっと淋しい。

彼氏が居ても居なくても良いんだけど、
居ないよりは居て欲しい。
ちゃんと彼氏のこと好きだよ、
「将来は私からプロポーズするから!」って言ってる。
彼の過去の恋も全て受け止める。
元カノさんとかには嫉妬しないんだけど、
逆に『仲間』って感じ。
あと12日で2ヶ月だけど、
彼のダメな所とか分かってきた。
だからって嫌いなわけじゃない。
冷めた訳じゃない、大好きだ。

今、考えた。
もしかしたら、彼の方が私に冷めてしまったのかな?って。
一昨日くらいからメールの頻度が少ない。
私は彼の全てを受け入れたい。
それとは逆に、彼に私の全てを預けたい。

あ、今、ニキビの中身が出てきて、楽になった。
右目の眉毛の上に、おっきいニキビできてた。
つい最近、昨日も、メイクしたまま寝てしまった時がある。
最近はファンデ着けてなくて、下地と日焼け止めと、
キャンメイクのシークレットビューティーパウダーを下地に使ってる。
アイメイクと眉メイクは、しっかりしてる。
チークは着けないことが多い。
でも、お気に入りのYouTuberさんの1人が、
「シェーディング舐めたらあかん」って動画を出してる。
フェイスラインにユアグラムのY字になってるブラシで、
アイブロウパウダーorパウダーチークを入れてる。
ノーズシャドウは今、勉強中&練習中。
顔に関する近況報告はこれくらいにして、。。。

彼氏。
私、相変わらず好き。大好き。
今は彼以外に興味がない。と言っても良いくらい。
友達に、
「彼氏が嵐を越したんだね」って言われた。
めちゃくちゃ当てはまってる。
前までは、期間限定公開されてる嵐フェスの動画たくさん観てた。
30回?いや、50回くらい、もっと観た。
最近は、彼氏ができてから、観に行く頻度が減った。
2週間に1回とか。
以前は1日の内に5回くらいループ再生してたのに。

ますぴー、
もし私が貴方に「戻ろ?」とか言ったら、
奥さんと別れてくれる?
そんなことなんてしないよね、
塾で先生と生徒が関係を持つの禁止されてること貴方の方がよく分かってたハズなのに、生徒である私に言い寄ってきて、
なのに、
『辞めさせられても良い』って覚悟が全く見えなかったし、
それに自分から辞める感じにも見えなかった。
今でも訴えることが出来るのならそうしたいよ。
森塾の本社に電話したいし、。

出来る限り冷たくした。
無視した。
言い寄ってきたとき、振り向くようなことは言わなかった。
「良いよ」っていうような意味のことは言わなかった。

それでも、他の先生や生徒には気付かれてたよ。
「ますぴー、愛されてやがる」って。

男女として愛して欲しかったのなら、塾の社員を辞めて。
私はそれ以上のことを望んでたよ。
「奥さんと別れて」って。
                  2020年8月7日2:20くらい。
                  続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?