見出し画像

復縁したい、復縁したい、復縁したい、復縁したい、復縁したい、復縁したい、復縁したい!!!

復縁したいよー

そんなの無理だって分かってるよ。

あの頃が1番幸せだった。

だって、誰か一人の異性に求愛?されてたんだもん。

求愛って言ったら違うけど、言い寄られてたの。

それに、塾の先生と生徒って関係だから、それ以上になれないし。

私は彼にずっと冷たくしてた。

先生と生徒の関係だったから、

back numberのHAPPY BIRTHDAYって曲が似合うかな。

分からない。

めっちゃ歳が離れてて、

周りから見れば「犯罪!!」だけど、

私は彼を許してしまった。

心を許してしまった。

私の心に入ってくることを許してしまった。

初っ端じゃないけど、最初の内から許してた。

彼以外の人なんか愛せない。

「愛してる」なんて言えない。

言えるけど、それは嘘で。

彼が原因で男性恐怖症なのに、彼だけは別なんだよね。

矛盾してる。

おかしい。

ドッペルゲンガーとかキセキの人が居ない限り、

価値観が全く同じ人なんて居ないけど、

彼のことや、彼が言うことに、「うん、うん」ってうなづける。

親友もその中の一人だけど、

異性の中だと彼だけ。

歳が離れてるし、叶う訳ない。

だけど、もし戻れてくっつけたら、彼を最後まで支える覚悟はある。

金銭的には難しいけど。

出来る事なら今でも復縁したい。

見返すためにダイエット頑張ろうか。

復縁したら、大学辞めて働きたい。

そーなったとしても副業的な感覚で勉強はしたい。

他のブログだったかで書いたけど、

もし私が先に交通事故とかで死んだら、別の他の人とまたくっついて欲しい。

だから、浮気でも不倫でも許す。

ただし私が認めた人とだけ。

分かんないけど、YouTubeで浮気とか不倫関係の動画を観ても、何とも思わないんだよな。

スカッっとなんてしない。

それに、浮気とか不倫されるのは、自分の努力不足じゃね?って思う。

自分以外の人と関係を持ってるってイヤな事はイヤだけど、

私は彼を信頼してるし、許してるし、別に、、、?って思う。

ってか彼が妻子持ちなのに私に言い寄ってきたから浮気じゃね?w

奥さんと別れて欲しいけど別になぁ、

金銭的に彼を養ったり出来ないからなぁ、って。

もし復縁できたら、今度は全て言葉を使ってやり取りしたい。

メモとか、手紙とか、書き言葉でも良い。

今度こそ、お互いに嫌なことが無いようにやり取りしたい。

彼と戻れたら、夜、外で月の下で、丘に行って、寝転んで、星を眺めたい。

音楽コンサートにも一緒に行きたい。

吹奏楽のコンクールや発表会などにも一緒に行きたい。

#復縁できたら彼としたいこと

遠くに旅行しに行ったりしなくていい。

近くで、近所で、ゆったりとお互いの好きなこととかを共有して生活したい。

「キミが心に棲みついた」とか、「トドメのキス」とか、そんなドラマみたいな感覚。

トドキスの最終回めっちゃ号泣した。

私じゃん!ってなった。

Twitterにコメントしてこよ。

#日記   #ますぴー   #ますぴーのこと   #復縁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?