見出し画像

悲しい夜のミートスパゲッティ 3.24.2024 #21


あろは。
家族でハワイ移住の夢を叶えた
元アパレル女社長のひとみです

最近、悲しいことがあって
それを思い出すことがあった。

娘が結構な勢いで
泣き出した

私も釣られて泣いてしまった


ひとしきり2人で泣いたから
わたしは娘に言った
"泣かないで、ちゃーちゃん"

すると赤い目をこすりながら
娘がこう言った

"なんで?泣いたっていいじゃない"


そうだね。
たまには
泣いたっていい。

今夜の夕飯は
娘のリクエストでミートソーススパゲッティ
いつもよりお砂糖を沢山入れた




↑↑
夜10時からここまで書いて
寝落ちしてました!


これからミートソースのお皿洗いまーす‼️笑


昨日Whole Foods Market行って
ある程度のお買い物したら
やっぱりハワイの物価の高さに肩ががっくり

りんご🍎が一個$5
つまりは750円

卵は12個で、$7🥚
¥1050

牛乳はワンパック
$5
¥750


ブロッコリーは1株
やっぱり¥1000 くらい



日本の輸入業者の皆様のご苦労はいかほどか….
お察しします。涙



そう!移住生活も良いことばっかりじゃない!


今日も読んでいただいてありがとうございます🙏
良い一日をお過ごしください


さあ、今日も大切な一日のはじまり!
張り切っていきましょ♡


Mahalo   ひとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?