見出し画像

心のお掃除のため、一色先生の誘導瞑想 WEEK⭐️

最近は、心の修正を色々な角度から進めて最強になろう!と思って、一色先生の誘導瞑想を聞いています。

家事を頑張って家を整えれば整えるほど、美しく健康になれるなら、楽しく家事ができそうですね。心の奥底からそう思えるようになるには、無意識レベルに語りかけるのが一番!

がんばります😊

もう一つおすすめ!

未来の自己イメージを高めて、励ましていくことで、甘いものに逃げるインナーチャイルドに別の選択ができるようにしていきます。

最近ストレスで5kgくらい太りました。本当にやばい。

インナーチャイルドをしっかりしつけて、健康を取り戻していきます💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?