見出し画像

Create Your Beautiful World!

みなさん、こんにちは。

速ペラEnglish認定コーチ、フラクタル心理カウンセラー、英語維新プロジェクト広島、英語教室運営をしております、青木ひとみです。

段々とやっていることが増えてきて、私って一体何なんだろう、なんて思うようになり、自分自身と向き合ってみました。

私は今、素晴らしい人たちに囲まれて、愛し愛されて、守られて応援されて、どこへでもいける、そんな思いで暮らしています。足りないところはたくさんあるけれど、それを身につけていく努力をしていくことも楽しみ、補ってくれる人に助けを求めたりできる、そんな日々です。

収入も順調に上がり、中学受験を控えた息子は勝手に😊どん底の成績からなんとか志望校を視野に入れるところまで自分でたどりついてくれました。もちろん、塾の先生や仲間の助けもあってのことですが、私自身の活動をセーブすることなく、むしろ加速していっているのですが、勝手に進んでいってくれています。

それについては私の大好きな小熊弥生先生のアドバイスに従い、息子を信じる道を選んだことでいい流れに行けたのですが、小熊先生のような素晴らしい先生を得ることができたことも、本当に奇跡的だなと思っています。

そんな自分になることができたのは、フラクタル心理学を学び、自分がこの世界をつくっていることを本当に理解したからです。

あの人もこの人も、あのこともこのことも、全部私がつくってきた❣️という気づきは、ここからの全てを自分でクリエイトできる!という奇跡を私にくれたんです。

また、両親へ思いが人生の土台となることを知り、その土台を築くことができました。両親の愛を否定していた、自分の極悪非道さを思い知ることはなかなか痛いことなのですが、それを乗り越え、心から謝罪し、本当に愛を受け取ることができた時、この世界の素晴らしさ、優しさ、大きさをわかることができました。

過去の私は、なんでも逃げてきて、経験が足りず自信がつかず、人のせい、周りのせいにして、一歩を踏み出さないでいたのですが、今はできるかどうかもわからないのに踏み出すことができるようになりました。

もうちょっと考えたら?とツッコミたいほどなんですが😅、なぜそんな風になったかというと、こんなに人生をかけて愛して育ててもらってきた自分を生かして、この世界に愛を返さずにはいられないんだよーという感じなんです。

そして、私がつくっている世界を、好きなようにつくり放題💖

素敵な世界をつくりたいですね。

多くの人がこの覚醒を得たら、世界はあたたかく美しくなっていく✨と思うのです。だから、このフラクタル心理学を世界に伝えたい!そして大好きな小熊先生と日本人を総バイリンガル化、自分大好き化、オープン化していきたいのです💜

というわけで、FBで

CREATE YOUR BEAUTIFUL WORLD〜フラクタル心理学を世界へ〜

というグループを開設いたしました。

https://www.facebook.com/createyourbeautifulworld

共感いただける方、ぜひご参加いただけると嬉しいです💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?