そして今日も私は生かされてなどいない

どうやって、この間違った軌道を修正していくかというと、インナーチャイルドに間違いを教え、正しいあり方を教えていくのです。

私は正当なやり方で、特別になる。やるべきことをコツコツ積み上げて社会貢献できるようになっていく。この決意を何度も何度も固めることと、今も今までも精一杯素晴らしく生きている自分自身を祝福することで、夫を病気に追いやった恐ろしい深層意識が、全てを幸せな方向に運んでいくと信じています。

私は誰にも生かされてはおらず、自分自身が自分を生み出してここにいて、自分の中身が外側に投影されています。だから、私は可哀想でもなんでもない。私は自分の人生を美しくおもしろいものにしていくことができる。

人を責めることもなく、自分を責めることもない。ただ変えていくだけ。

私は私のはじまり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?