見出し画像

フラクタル未来計画手帳でアカシックレコードを読み取り、LDPという羅針盤を使って、進みたい方向へ行きましょう!


ひとぴよ哲学塾公開まであと7日です。
現在先行予約も受け付けております✨

画像1

こちらのフラクタル未来計画手帳を使って、みなさんで未来をつくっていきたいなと思っています。ひとぴよ哲学塾に入ることをご検討くださっているみなさまに、ぜひこの手帳を使っていただけたらと思います。

さまざまなワークができるように内容が詰まった手帳です。これを使ってご自分が何を考えているのか知ることができます。アカシックレコードとは実はそこらじゅうにあり、読み取るのに特殊能力が必要というわけではありません。これを知った時、なんだかワクワクしました。魔法使いになった気分😁

ぜひこの面白さを共有していけたらと思います!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?