見出し画像

小熊弥生先生講演会@広島県三次市

こんばんは。速ペラEnglish認定講師の青木です。

皆様に素敵なニュースがあります。私は広島県三次市在住なんですが、速ペラEnglishを開発された同時通訳者の小熊弥生先生を10月31日にわが町にお迎えすることが決まりました!

「英語維新プロジェクト」という、小熊先生の志を遂げるための無償の活動の一環として、三次市で講演していただきます。小熊先生の願いは、日本人が間違いを恐れず楽しんで英語を学び、バイリンガルになってグローバルに活躍していくことです。

画像1

世界中の人と思いをわかりあえたら素敵ですよね。日本の価値を伝えていけたら、さらに豊かですね✨

私も先生の思いに共感し、英語維新の広島の担当をさせていただいています。心からやりたいことを仲間と共に進めていけることは本当に喜びです。

具体的なことが決まり次第、アナウンスしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?