見出し画像

お店できました!

新しい教室開設とパーティー準備、通常レッスン、夫の退院準備などなどでバタバタしつつ、わくわくの日々です。心理カウンセリングのお仕事もしっかりやっていきたいなぁと思い、moshさんでネットストア開きました。

ぜひご利用くださいね。

フラクタル心理カウンセリングとしては、なかなかお安い設定です。これは私がカウンセラーとしてはまだまだ経験が足りないからですが、私は私の人生で、この心理学、現象学を実践していますので、きっとあなたのお役に立てると思います❣️

子育ての悩み、家族関係の悩み、人間関係の悩み、これらは本当に良い方向に行けるチャンスとすることができます。どんなに悲惨な状況も、必ず好転できます。

あなたは絶対最強です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?