英語力がUPする上に、夢が叶う英語学習法✨


みなさん、こんにちは。

速ペラEnglish認定コーチ見習いの青木です。

速ペラEnglishを学び始めて、英語を話す、ということに対する抵抗はなくなってきました。正しくあろうと思う気持ちより、伝えたい内容にフォーカスするマインドを育てているのです。

英語を話せるようになりたいのに英検やTOEICの点数ばかりを追ってしまうのは、現在の社会や学校教育において求めらているためにそうなっているのでしょう。目に見える指標をもとに努力することは決して悪いことではありません。努力して英検に合格して、自信を得ていく子供達の笑顔は素敵です✨

ただ、大人である私たちにとって、その先にある夢にたどり着くための最短距離ではない場合もあります。

今英語を使えると、英語話者とつながっていけます。英語話者は20億とも言われています。

様々な人から学びを得たり、自分の学びを伝えたり、それがビジネスに繋がったら本当に豊かですよね。

画像1

ご自分が生み出した価値を受け取れる人の数が20倍に増える。

夢のようです✨

速ペラEnglishには、6ヶ月の講座で英語力を効果的にUPするために必要なマインドセットを着実に育てていける仕掛けがあります。それは、ご自分の夢を叶えていくことにも役立てられる方法なのです。

私自身も、着実に夢を叶えるゾーンに移動したと感じています(〃ω〃)

一緒に英語維新を起こしませんか?

そして、子供たちを導ける大人になる、冒険の旅に出ませんか?

画像2







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?