見出し画像

一緒にMovementを起こしませんか?

みなさん、こんにちは。

速ぺら英語コーチ見習いの青木です。

私が小熊弥生先生から英語を学び、小熊弥生先生のメソッドのコーチになろうとし、英語維新プロジェクトを始めたのはなぜなのかを今日はお話しさせてください。

私はフラクタル心理学を学んだことによって、この世界を自分が創り出しているとわかりました。また、過去の間違った思い込みを、深層意識から変えていく方法、自分の望む進むべき道やそのためにどうすると良いかなどを知るための羅針盤のようなメソッドも得ました。

過去と未来は合わせ鏡であることから、本当は豊かな、愛に包まれた過去を下げていれば、現在も未来も情けないものになることを理解ししました。そうして、いつまでも意地を張って、親のせい、環境のせいにすることをやっとやめることができました。

親から心から愛されていたんだ、ということが実感として分かるようになると、この愛を社会に返したいと自然に思え、仕事も子育ても真剣に取り組めるようになりました。

そうして小熊弥生先生に出会うことができました。

小熊先生はフラクタル心理学ではなく、アンソニー・ロビンスやエイブラハム・ヒックス、バイロン・ケイティなどの心理学、引き寄せの法則など、ありとあらゆる知識と実践をしてこられており、フラクタル心理学と少し違う点はありますが、どれも真理を追求しているものなので、小熊先生のおっしゃることが私の心にスッと入ってきました。

また、新しいことを思い描いて実践する力など、全てが勇ましく美しいのです。

そして小熊先生が目指すものが、私の目指すものに限りなく近い❤️と実感し、行動を共にしたいと思ったのでした。

小熊先生の目指すものは、Make Japan Bilingual and global ! 世界に日本の素晴らしさを伝えたいというものです。小熊先生の成功哲学を全て実践して、本当に強く優しい人になりたい、と思いました。

これが私の英語維新のはじまりです。

冒険の旅は始まったばかり。

あなたも一緒に英語維新を起こしていきませんか?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?