見出し画像

スピのこと語る人は怪しい

と思われたくなかった

​​

エネルギーでヒーリングとか

キネシオロジーで体の調整とか

パワーストーンでグリッド組んだり

オーラソーマとか西洋占星術とか

数秘とか神聖幾何学とかetc.

13年以上前から興味があるものを

片っ端から習いにいったり受けまくってる癖に

10年前に起業することになったときは

「怪しげなことをやってる」

と思われるのが嫌で

なかなかスピリチュアルなことを
仕事にしている、といえない時期がありました


10年前のセドナ

​​

1つは離婚直後だったので

落ち込んで変な方向に走ったと思われたくない

お堅い仕事のFB友達も多かったので

これまた変なことしてると思われたくない

そんなふうに結局誰かに

変なことしてると思われたくない!

が自分の選択基準だった

自分はそんな「変なもの」

魅かれまくってるくせに笑

それがあったから今があるから

全部尊い経験なんだけどね

起業初心者の方からの相談事を受けることも多く
懐かしいなーっとちょっと遠い目をしたり

いろんなことに一喜一憂する姿に
初恋してる女子高生を眺めているようで

勝手に胸キュンキュン✨


ヒーリングを習い始めたこと
いつも後ろの方にこっそりいた


豊かな資産持ち養成講座主宰 松原仁美

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?