見出し画像

Prince loverの方々と遊んできた!

DJ AKKY PRESENTS LIVE 4 KANDAに行ってまいりました。
このようなイベントは初めてだったので入るまで緊張しましたが、めちゃあたたかく迎え入れていただけて存分に楽しめました!

好きなことが一緒の人がこんなにいるって楽しい…
福岡でも高知でもなかなか体験できないことだからなー
間違いなく関東のよさ!!

takuto marsさん素敵なパフォーマンスでPrinceと合う感覚が!笑
パフォーマーってええなぁ

Princeのコピーバンド、pringo & the confusionも盛り上がり方半端なかった👍
愛とリスペクトが最高✨

みんなと踊ったりPrince好きによる素敵な世界だった。こうやってみんなでPrinceの誕生日(近くに)祝えてよかった🎶
新たな仲間ができてよかった。リアルの大事さを感じた。
めちゃモチベーションあがった☺️
魅了できるパフォーマーになろう⤴︎⤴︎⤴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?