『やたらと眠い日』

今日は、時々くる

『やたらと眠い日』🥱💤💤

朝起きて(それもいつもより遅めに起きる)

ベッドから出ようとしても中々出れない

寒さというよりも、出れない

身体に
「まだ寝てたい、
起きる準備はできてないからカラダはまだ貸さないよっ!」

と言われてる様だった

体にも意思があるってことだね

朝ご飯は、
珈琲と三粒粉トースト2枚をペロリ
まだ足りなくて
二日目のカレーを食べる🍛☜☜☜🙈

今朝の食欲旺盛ぶりは目を見張るものがあったね😳笑

大好きな漫画を一冊読んだら

眠くて眠くてベッドに埋もれ、すぐに夢の中☁️

二時間くらい寝てたようでなんだか焦って、
(寝るのは大好きだが寝すぎると焦る🫣)

水と甘酒ヲ飲んでなんとか健康になったつもりで

また二日目のカレーを食べる🍛

健康に拍車をかけたくて  
お風呂に浸かる🛀🏻

誕生日プレゼントに貰った
フェイススクラブをして氣分が高揚🍁

毛穴詰まりが取れてサッパリした和多志は今

ベッドの上にいる

皆様おやすみなさい🌙(PM 17:00)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?