好きなように生きてよい

noteを書くにあたって

続けて書こうとか、みんなに見られるならこういう風がいいだろうって

考えてたりした

なんかそれってジブン無理しちゃってた,

今ひとつまえのnote投稿して氣付いた

やったぁ、うれしいなぁ

いろんな自分があってあたりまえに
いつも自分だもの 

どこからどういこうともさ

自分だったわ

忘れかけてた〜想い出せてよかったわい!

『わいやいや』~きゃりーちゃんおもいだした~

なつかしき中学生きゃりおけでよく歌ってたよ

かわいいわ〜ん、きゃりーちゃんも中学生のころの自分も

みらいの和多志はきっと

今の和多志もかわいいと言ってくれるさ✨キラリ〜ン

今の和多志に向けて今の和多志からも言っちゃうよ

かわいいよぉ〜💗うれぴぃ〜😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?