見出し画像

大阪弁おつまみ日記

昨日からnoteをはじめてみました。

noteがローンチされてからアカウント自体は作ってあったのですが読む一方で記事を書いたりは特にしてませんでした。

今のこの空気感の中、やるならこのタイミングかなーというのがあったので長年やっているアメブロとは別に個人的なことなどを此処に綴っていこうかなと思います。

オープン記事には私の大好きな旅とか温泉とか、料理だとかサウナとか。(偏愛をアメブロに書くのもなんか違うし、あっちは音楽活動メインで書こうと思う)

こっちのクローズ記事には友達とかに話すようなごく個人的なことをたまに綴っていこうと思います。(友達に話す感覚で、本当に応援してくれてるファンの人に手紙を書けるような場所が欲しかった)もしかしたら今まで書いてこなかったような悩みや前向きじゃない話もたまに書くかもしれません。

しかし、マガジンのタイトルをおつまみ日記にしたので、

スルメや煮卵くらいのコンパクトなボリューム感で晩酌しながら気軽に読める、読んでる人が私と一緒にお酒飲んでる気分になれるような、を心がけて書いていきたいと思います(笑)

決断の日

連日コロナの影響で経済が完全に止まっていますね、、、

私も昨日、自身のライブを延期にするという苦しい決断をしました。

ここから先は

475字 / 1画像

¥ 150

コーヒー1杯分のサポートをいただけましたら日々の活動の励みになります。よろしくお願いします。