見出し画像

濃厚すぎた2022年


こんにちは〜٩( 'ω' )و

CHIMNEY TOWNグッズ担当の
トクザワ ヒトミです!!

今日はただの日記です🐰
(いつも)



2022年も今日で終わり!

CHIMNEY TOWNに中途入社して
ちょうど2ヶ月が経ちました。

あっという間だったけど、
とっっっっても濃い2ヶ月でした!

2022年は私の人生の中で
ターニングポイントとなる
1年だったなと思います😌


5年半勤めた会社を辞めて、
29歳にして初めて上京。

人の多さや会話のスピードに
ついていけず緊張の毎日。

私自身初めての転職でしたし、
CHIMNEY TOWNにとっても
初めての中途採用とのことで、
働き方や扱い方に戸惑うことも
あったと思います🙇

(今も模索中ですが・・!)

初めて担当したグッズが
今まで取り扱ったことのない化粧水。

CHIMNEY TOWNが
1年ほどかけて丁寧に進めてきた
プロジェクトに途中参入し
中心となって進めていくことの
難しさもありながら、

さらに未経験の
クラウドファンディングに挑戦するという
私にとっては前代未聞の出来事でした。

前職でやってきたことで活かせたのは
クラファンページの画像を作ることくらい。。

話すことも文章を書いたりするのも苦手で、
周りに相談することも躊躇してしまうくらい
気を遣ってどんどん自分にも自信がなくなり
フリーズしてしまうこともありました。

それでもCHIMNEYの方や
CHIMNEYに関わってくださる方々が
たくさん助けてくださったおかげで
なんとかここまでやってこれました。

本当にありがとうございます!!

たくさんの方に応援していただいたので
リターンの遂行を含め、

2023年はまず感謝を伝えることから
スタートしたいと思います✨


あと少しで支援金額900万円・・!
1人でも多くの方に使ってほしい
スキンケア商品なので
引き続きよろしくお願いいたします🙏



また、
まだ東京に来てやりたいことの3%も
できていないので

(というか、手がまわっていないので)

来年は、もっと企画やデザインを追求して
クリエイティブに特化した
1年にもしたいと思います!!

マイペースを崩されると
全部が崩れるので
刺激を受けながらも
まわりに影響されすぎず
自分なりに何ができるのかを
考えながら過ごしていきたい・・!



【おまけ】

28日の天才万博に初参戦してきました!!
楽しむしかない空間🏮🫧

たくさんのんで踊って
とっても楽しませていただきました!

こんな私にも「トクさんですか?」と
話しかけてくださる方もいらっしゃって🙇
本当に嬉しかったです!

支援してくださった方に
直接お礼ができたのも嬉しかった・・!
またゴルフやお茶会などの
リターンイベントでお会いできるのを
楽しみにしています♪

豪華なお2人に囲んでいただいた1枚🥺✨

MOEKOさん&谷口あかりさん

宝物です✨✨



それでは٩( ᐛ )و

良いお年をお過ごしください〜✨



148cmですが大きくなります!