3.Skin Milk

何時だってStay Gold.
Skin Milkの香りの丸めたティッシュをゴミ箱に投げる
四角い窓から見える空が蒼い
思いふけり煙草に火を点けてもStay Gold.

リビドーの標す道が何時までも真っ直ぐ続いている
紅蓮の炎に身を焼かれても続く、続く、続く

彼女の匂いを嗅いで猫の様に盛って続く孤独なマラソン
走ってる時に最高の音楽があれば最高

糊付けされた封筒を開ける
ああしまったラブレターだった 知ってたけど
孤独なマラソンは続く

何時だってStay Gold.
青春の翳りが追いかけてくる
走るのを止めたらどうなるんだろう

眠りの中で今日別れを告げた
目が覚めて泣いた

何時だってStay Gold.
青春の翳りが追いかけてくる
EDだって
走るのを止めたらどうなるんだろう

リビドーの顕す道が何時までも真っ直ぐ続いている
紅蓮の炎に身を焼かれても続く、続く、続く

彼女の匂いを嗅いで猫の様に盛って続く孤独なマラソン
走ってる時に最高の音楽があれば最高

何時だってStay Gold.
青春の翳りが追いかけてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?