4.Vanilla Cola

飲み飽きたコーラを飲み干して
甘みの中の苦味ばかりが目立ち
悪い甘苦さに顔を顰める

もう飽きたんだ
何時まで続くんだ
嫌な甘苦さ

コマーシャルで君がシズル瓶コーラを美味しそうに飲み干してくれれば
全て変わるのに そんなの夢の話

夢の中のVaniila Colaは天国の味
君が微笑むポスターを部屋に飾りたい

暑い日で喉はカラカラで
限界まで我慢するのは体に良くないよ
そろそろ飲みなよVanilla Cola

夢の中のVaniila Colaは天国の味
君が微笑むポスターを部屋に飾りたい

炭酸の抜ける音が心地良い
しゅわしゅわと天国の音

雑誌の表紙に君がいたから買っちゃった
ずるい商売だよな そういうもんだよ

捨てづらい雑誌が増えていく
コーラの空き瓶を花瓶にした
王冠を集めてみようか 要らないか 要らないよ

夢の中のVaniila Colaは天国の味
君が微笑むポスターを部屋に飾りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?