1.Kissing

小さな躰を手を引いて連れ回す
麻のチェニックからシトラスの香り
滑らかな手触りに滑って落とさないように両手で抱えあげる

青い空に向かって東の海へ進む
オープンカーは風切り音を跳ね除けて会話は弾む
信号で停まる度に視線が重なる
もう空に帰っても良いな それでも海を目指す

潮の香り 椰子の木 真っ直ぐな道 青い空
記念写真を撮りたい 誰にも見せない
デモテープを流す 視線がそっちへ行く
嬉しいんだが 悲しいんだが 
君が喜ぶから 僕も喜ぶ
あっちこっちと感情は進む

もう少し話したら 食事をしよう
もう少し話したら もう少し話したら
もう少し話したら もう少し話したら
もう少し話したら もう少し話したら

小さな躰は燃費が悪い キスをする
小さな体は燃費が悪い キスをする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?