2.咳止め

まじかよ、咳が止まらない
まじかよ、喉痛い
まじかよ、悔しい

真実は何時も 突然鮮明な姿で目の前に現れる
あまりの鮮やかさに見なかった事にしたい
鮮やかすぎて、目を反らせない
真実と言う女神の 残酷な告知
鮮やか過ぎて、聴こえないフリは出来ない
余りにも鮮やかな世界

突然の真実の告知が体が求めてる物を告げる
この乾き アルコールじゃ癒せない

give me please candy.
甘いの下さい

もうさ、昨日の事さ
今日は、今日さ
電話して遊びに行くよ
気のおけない庶民的な居酒屋に行きたい感じ
そこで燃える炎もあるさ
焼鳥の煙に生ビール
そこで食べられる者もあるさ
新鮮な朝締めの雛鳥

僕はいくらでも食べられる
僕はいくらでも食べられる

give me please candy.
苦いの下さい

早く酔ってしまいたい
夢の中へ行ってしまいたい
鮮やかな真実の中で踊るフラメンコ
打ち鳴らされるタンバリン
スッテプが早すぎる
どんどん早くなる

構わない 
朝が来るまで踊り狂って
構わない 
朝が来るまで踊り狂って

大好きな真実の甘露
僕はいくらでも飲める
僕はいくらでも飲める

もう既に夢の中さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?