52.雑炊

一から作るとそんなに美味しくない
鍋の締めで作ると美味しい
かなり贅沢な出汁を必要とする

鍋を楽しんだ後の旨みたっぷりの出汁で作るとかなり美味しい
カニとか鶏とかの旨みが出てるから

雑炊はサンプリング・リミックス
ちょっと職人的

葱とか三つ葉とか薬味のアクセント
新鮮さを蘇らす

眠い味になったら失敗
目覚める味になったら成功

美味しいものの足跡を辿ると眠くなっちゃうから
S字スラロームでパイロンを飛ばす
はみ出して新しい味になったら成功

眠い味になったら失敗
目覚める味になったら成功

誰かの後をついて行くと眠くなっちゃうから
インのインを攻め縁石を超えていく
タイムを縮めたら成功

雑炊はサンプリング・リミックス
ちょっと職人的

目覚める
ターマックキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?