見出し画像

リーディング瞑想セッションスタート!セッションはどういう風にやっているの?

今月からスタートした「ひと×みほ リーディング瞑想
早速、クライアントから体験談を頂きました。

------------------
まず、リーディング(何も介さない状態で自分を読まれるみたいなもの)自体が初めての体験でしたのでどうなるのか最初は緊張していましたが
美帆さんの誘導による瞑想でその緊張もすぐに解けました。
各チャクラによって感じ方は違い
最後のチャクラを意識する頃には
自分の身体が大きく太い幹になった感覚でした。
そして自分の周りが振動して広がってゆく感覚は
美帆さんの瞑想特有の体感です。
ほとんど私自身のことをお話ししていない状態だったにも関わらず
ひとみさんのリーディングは
私にとても響くメッセージがたくさんありました。
子どもの頃のことを思い出しましたし
その頃の感情を受け入れて浄化するきっかけもいただきました。
なにより、見て見ぬ振りをしていた意識と向き合う時間をいただけたことに
感謝いたします。
ひとみさん、美帆さん、ありがとうございました。
------------------

この半年間、私と美帆さんと二人で遠隔でやって来たチャクラ瞑想。
今まで私は自分が悩んだ時に必要なメッセージを受け取ったり、過去や未来の映像をみたり、後で振り返ってみると予知だったという映像を見た体験がありました。


今度はそれを第三者を交えて、クライアントにフォーカスして、今必要なメッセージを受け取ってお伝えするセッション。「ひと×みほ リーディング瞑想」としてスタートしました。

セラピストとして経験豊富な美帆さんの影響力は大きく、続々とお問い合わせやご予約を頂いています。「時期」と「縁」を大切に、必要な人とベストなタイミングで繋がれればと思っています。

セッションはどういう風にやっているの?と、疑問がある方に。

この二人のセッションがどのように行われているか、ご説明します。
このリーディング瞑想は全て、Zoomを使っての遠隔(オンライン)セッションです。

林美帆さんオリジナルの「チャクラ瞑想」がベースとなっていて、クライアントは美帆さんのガイダンスに沿ってチャクラ毎に色や物をイメージします。第一チャクラから第七チャクラまで、美帆さんの誘導によってリラックスしながら瞑想をします。

その間、私も一緒に美帆さんの誘導によって瞑想します。
美帆さんは常に「無」の状態で、エネルギーを通すと言われていますが、

私の場合はクライアントにフォーカスして、サードアイに一気に力を入れます。意識は現実にあり、美帆さんの言葉も聞こえながらも、「今、必要なものだけ受け取ります」と願う。そしてゆっくりと映像が見え始めます。

受け取り方は様々で「漢字」だったり「アニメーション」だったり、形になってないようなモノでもそれが何かが伝わって来ます。チャクラ瞑想の後半に進んで行くとボンヤリ伝わって来ていた映像が、一気に「スクリーンで映画」をみているようにカラーで見えてきます。

それはクライアントの現在の姿だったり、幼少の頃や西洋人だったりと様々。その方のキーワードになっている過去だったり、物の映像が出て来たり...

最後の第七チャクラの誘導瞑想の頃は、ガーディアンからメッセージを受け取りそれはしっかり「言葉」で、クライアントに伝えて欲しい事が頭に入って来ます。

妖精のような存在だったり、クライアントに関係のある方だったり、守ってらっしゃる方だったり、名乗られる訳ではありませんが”感じ”ます。

瞑想終了後。全てをお伝えした後で、クライアントから聞くエピソードは、セッション中に見た映像の答え合わせのようで、全て意味があるんだと驚かされます。

これは今までのケースであってこれから、クライアント毎にそれぞれ受け取り方は違うので、ご自身で映像やメッセージを受け取られる方もいらっしゃるし、毎回、色んなケースがあると思います。

その時に「必要なことが起こる」と思っているので、クライアントと美帆さんと私のエネルギーが循環しながら拡がって、このセッションが問題解決や心の浄化、そして自分らしく生きる為のサポートになればと思います。

私達はこのセッションをとても大事にしています。
必要な方に繋がりたいと思っています。

このセッションに興味を持ってくださった方、私達を良く知りたい方は、
毎週金曜日配信の二人のYouTube番組で、四方山話をしているので、是非
こちらをご覧くださいね!

セッションのお知らせ 
https://www.youtube.com/watch?v=MQ41ygx8hF8

YouTube番組 ひとみほ海外移住 海外生活https://www.youtube.com/channel/UCECsu9X3-_3GTkRhZqf1phw

林美帆さんのチャクラ瞑想はこちらへお問い合わせください。
公式LINE  @167siyqo 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?