しっくりこなかった事

最近あまり外部と接触がなかったが久しぶりに外部と接触をしたら面白いくらいしっくりこなかった。


「Aの話をつたえたいので来てください。」

と言われ行ったらBの話しかされなかった。
それについて

「Aの話が聞けるから来たのにBの話しかしないのは何故ですか?」

と質問したら

「AもBもベースは同じですよ。」

「ではAの話をすれば良いんですか?」

と不服そうに言われた。なので

「事前にAの話を伝えると言ったならば、Aの話をしてほしいし、事前にBの話を伝えると言ったならばBの話をしてほしいです。」

と伝えるとなんだか変な空気になって解散になった。

しっくりこなかった。

何しに行ったのか謎な時間が出来たのだけはわかる。

そして、Aの話は聞けなかったのでそれも謎のまま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?