格闘技を観に行きたい

詳しくないけど、格闘技が好きです。

コロナで世の中がゴタゴタする前は数か月に1度くらいのペースで観に行ってました。

大きい会場でやるような格闘技はチケット代が高かったり、選手までの距離があるので小さい会場で行う格闘技が特に好きです。

東京の新木場コーストで行ってるパンクラスを定期的に観に行ってましたが、コロナで開催が延期されたりして予定が合わなかったり、人が大勢いる所へ行くのに二の足を踏んで7月24日の大会に行けなかった。

久しぶりの大会できっと現場は盛り上がったんだろうなぁ。

早く以前みたいにマスク無しでお酒飲みながら、力いっぱい声援したいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?