初めまして!インターン1号のtommyです!

さぁ、今回のnoteには私tommyが今後「ペリカン企画室」で何をしてゆくのか?
を書き留めておこうと思います。
目標や目的を書いても、それはきっと、すぐに変化してゆくので、今の覚え書きに。

①今の私のいるところ

②何をするのか

③行き先


①今の私のいるとろ

今の私のいるところは食に関わる場所。

最近は「食べ物」「食卓」
というキーワードを中心に、どこから来た、どんな物を、誰と、どこで、どんな空気の中で料理を食べるのか

に興味があります。

②何をするのか

「ペリカン企画室」では
『文章を書く』ことを中心にしていこうと思います。

特に『書く』ことが好きだったわけではないのですが、
ある日、ある人に「書いてみない?」と言われたからです。

まぁ、tori cafe の岡田シェフなんですけど。
だからこうして書いているのです。

③どこから来て、どこへ行くのか

「ペリカン企画室」のインターンに応募した動機は

ヒト・モノ・コトの化学変化を見たいと思ったから

便利なモノ、美味しいモノ、
楽しいコト、面白いコト、
出来るヒト、魅力的なヒト

は世中に沢山あって。
しかも、それは見渡せば結構すぐに見つけられて。

だから、新しいモノを作る、珍しいコトをするよりも
『それとそれと組み合わせると、こうなるのかー!』
っていう、色々な組み合わせからなる、
化学変化を見てみたいなって思ってます。

その化学反応式を書き留めていこうかなって感じです。

まぁ、そんな感じ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?