見出し画像

20歳年上の男性と、3年間不倫していました(3)

Gさんにキスされた翌日、会社の廊下でバッタリ会いました。
Gさんは明らかに動揺していました。
シラフに戻り、自分がしてしまった事のマズさを噛み締めているようでした。

一方、私は憧れのGさんにキスされた事(=好意を抱かれた事)が嬉しく、浮かれポンチでした。
動揺するGさんをものとせず、「昨日はありがとうございました!また飲みに行きたいです!」と、むしろ昨日の行為&好意を後押ししていました。
(本当に今思うとアホの浮かれポンチ。恥ずかしい)

その日の夜、昨晩の飲み会で作成したグループLINEを経由し、GさんからLINEがきました。

「昨日はごめん。直接会って謝りたいんだけど、空いてる日あるかな?」

普通に考えると、既婚セクハラオヤジの下心丸見えお誘いLINEなのですが、恋は盲目、私は嬉々として返事しました。
もう脳内にお花畑が咲き乱れてます。アホです。思い出すのも恥ずかしい。

で、いざ会うと勿論謝るなんてのは口実で、会って暫く反省会をした後酔っ払い、また帰り際にキスをするわけです。


彼氏には何も言いませんでした。言えるわけがありませんでした。
罪悪感と背徳感と、バレたらどうしようという不安が入り混じりながら彼氏に接していました。
既に他の人を好きになってしまってましたが、彼氏のことが嫌いではありませんでした。
そして、それ以上に自身の保身を一番に考える、ずるく最低な人間でした。


でも、ついにある日彼氏にバレてしまいます。
私の態度を不審に思った彼氏が、携帯を見たのです。
LINEのやり取りは都度消しており、ロックもしていたのですが、通知センターの履歴が残ったままでした。
(そんなところから見れるなんて知りませんでした)

ごめん、という懺悔の気持ちと、あなたが私を不満にさせたから、という保身の気持ちと、もうぐちゃぐちゃでした。
堰を切ったようにお互いの不満や思いが爆発して、めちゃくちゃなやり取りをして、正直詳細は覚えていません。。


彼氏にバレた、とその日の夜にGさんに連絡したことは覚えています。
Gさんは「大丈夫?不安じゃ無い?今から行こうか?」と連絡をくれました。
心配してるようで、ただ飲みに行く口実が欲しかったのだと思います。

その日の夜、もうどうでもいいや、どうとでもなれというヤケ酒を煽り、なし崩しにGさんと身体の関係が始まってしまったわけです。


つづく


正直思い出すのも気持ち悪い(自分の頭と性格の悪さも含め)です。
でも、これを書き落とすことで誰かの役に立てればいいな、思いとどまってくれるといいな、と思います。

絶対に、不倫に足を踏み入れるのはやめた方が良いです。
いいこと何にも無いです。

🔻不倫相談・カウンセリングはこちらから
https://note.com/hitomi_furin/n/ne3727aa3f0b1?sub_rt=share_pw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?