見出し画像

20歳年上の男性と、3年間不倫していました(2)

Gさんを憧れの対象としてみていたけれど、
仕事以外で関わりもなく、毎日は過ぎていきました。

そんな折、同じ部署の先輩から飲み会の誘いがありました。
どうやらその飲み会には、Gさんも参加するとのこと。
私はウキウキで、参加します!と返事しました。

飲み会は、とても盛り上がり楽しいものでした。
日頃のストレスを発散すべく、平日なのに2次会まで開催されました。

みんな程々に酔っ払い、終電で帰る中、Gさんと私は同じ路線で、図らずとも2人きりになりました。

目的の駅まで15分ほど電車で揺られる中、私はGさんに「前から憧れていたので、今日一緒に飲めてとても嬉しかったです!」と伝えました。

どんな所に憧れているか、どんな場面で素敵だったか、色々お話ししたと思います。


私は、素直過ぎたのだと、思います。

好きな人に好きと伝える、それが時に危険であることを知らなかったのです。


間も無く駅に到着し、Gさんは私を家の前まで送ってくれました。

「今日は本当にGさんと飲めて楽しかったし、嬉しかったし、もっと素敵だなと思いました!また行きたいです!」と挨拶した瞬間、急に抱きしめ、キスされました。

慌てて「さよなら!」と告げ、家に入りました。
突然のことだったので頭が真っ白になりましたが、正直嫌な気持ちではありませんでした。

この瞬間、Gさんに対する私の気持ちが、憧れから恋心にはっきりと変わりました。
既婚者との恋は絶対ありえないと考えていた私が、「あ、Gさんのことが恋愛対象として好きだ」と自覚してしまったのです。


続きます。


※余談
今振り返ると、Gさん一歩間違えたら、セクハラ懲戒処分受けてもおかしくないですよね・・・
まあそれだけ私が隙を見せていたのだと思いますが・・・
正直思い出したくないです。本当に反省しています。恥ずかしい。

🔻不倫相談・カウンセリングはこちらから
https://note.com/hitomi_furin/n/ne3727aa3f0b1?sub_rt=share_pw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?