見出し画像

この稼ぎ方でいいのかな?ってなっているあなたへ

まずは、やりたい・やりたくないに限らず、
できることで、とにかく稼いだ。

だけど。。。
ある程度稼げるようになって、ふとこれからを考えたときに、

・このまま進んでいいんかな。
・自分がやりたかったこととは、ちょっと違う気がする。
・自分が望んでいたお客様像と、ちょっと違う気がする。

っと気づく方いませんか??
で、疲弊している。。。

もしもあなたが、
私が稼げるのは、これしかないから、

・やりたいわけじゃないけれど、やめられない。
・やりたくないけど、やらなきゃいけないから、続けている。

という状態になっていて、疲弊しているのなら。
私は、あなたに、こう伝えたい。

**** 
一回、稼いでみる経験は
自信にも繋がるし。
やり方も分かるし。
経験も積めるし。
実績にもなるし。
お金も得られるし。
やった方がいい!!!

でも、
「なんか違う」と思いつつ、
やりたくないのに、やらなきゃいけないと思い込んで
ある程度稼ぎながら疲弊しているなら!

頑張って来たからこその経験、人脈、金銭的余裕等。
多少失敗しても大丈夫な基盤ができているはずだから。

ちょっと勇気を出して、

・自分の好きなこれを、仕事にしてみたい
・こういう思いがあるから、これをこういうお客様に届けたい
・お客様とこんな風に関わってみたい

等の、『自分中心』を、仕事にプラスすることに挑戦してみてほしいと思う。

今度は、思いっきり、やりたいことで走れるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?