tabippo決意表明!!!

この度tabippo学生支部に参加させて貰います、ひとみです😊

よろしくお願いします!!

私がtabippoに入るきっかけになったのは、一人の女の子との運命の出会いです。

私は京都、その子は熊本に住んでいて、自分の生き方を考える半年間のスクールで偶然出会い、そしてその中で偶然仲良くなりました。その子からtabippo学生支部での話を沢山聞きました!!

どんどん聞いていく度に・・・

「熱い!!!!私も仲間と何かを共にしたい!!」

という気持ちが強くなり4月当初からものすごく楽しみにしていました✌️


私は旅が大好きです。

海外には人生で1度しか行ったことがありませんが、その国は…カンボジア🇰🇭です👍

画像1

(多分なかなかこんな人いないと思います笑)

めっちゃあったかくて、ゆっくりしてて、自然豊かで、生きてるって感じがしました。


私は田んぼと山⛰と海⛴と人のあったかさがいっぱい詰まった田舎育ちです👧🏻🍃

(最寄りの駅は車で30分)

(バスは1時間に1本あったら良い方)

画像2

だから誰かと共に自然に触れてないと生きて行けません🙋🏼‍♀️

私と一緒に自然に触れて、楽しくなってくれる仲間が出来たら嬉しいです😆✌️

旅をする中で自然の映えにチャレンジする事にハマってます!!!

特に花がだーーーーーーいすきです!!!!

今年も向日葵と沢山お話して、写真撮ってしました🌻

画像3


向日葵は英語で

 sunflower

私は太陽みたいに明るく、笑っている事が大好きです😆

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?