ピンチはチャンス‼️

今の職場の社員さんが…

ピンチはチャンス‼️って言うやん!!
やけど、あれやで…
ピンチは、ピンチなんよ!

ってよく言うの!笑

確かに、そーかもしれんけども😂
って笑ってるんやけど…

それを言ってる時の社員さんって
本当に楽しそうで😂
とにかくマイナスな事でも
いつも楽しそうに話してくれる🎶

昨日、私にもピンチが訪れた!!

その時に、ハッとなり
やっと色んな事に気付き、目が覚めた👀

ピンチは、ピンチなんよ!笑

やけど、ピンチはチャンスなんよ!

って思わず自分で言ったくらい🤣

こーゆー時こそ、知恵が湧くもの。
でも、同時に不安も押し寄せる。

色んな感情に飲み込まれて
不安で思ったよりも寝れなくて
ソワソワしたけれど…

自分と向き合うための時間にもなった。

そして改めて、難が有るからこそ
有難いと思えた今日1日。

苦手なことも、逃げてることも
沢山あるけれど…
どれだけ時間が掛かろうとも
ちゃんと向き合って、自分を大切にして
出来る自分をイメージした時に
やっと、自分の未来は明るいんだ!!
って思う事も出来た。

起こる事には意味がある。

#ピンチはチャンス
#ピンチはピンチ
#起きることには全て意味がある
#笑顔
#感謝
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?