見出し画像

悪意のあるアウティング

ツイッターの呟き。
ーーーーーーーーーーー
2021年12月3日改名記念日
@worldtjyama
デイケアの掲示板に
女装の人って書き込みがあり草w
知り合いの弁護士にお願いして
特定しようかな
午前7:31 · 2022年1月8日·Twitter for iPhone
ーーーーーーーーーーー

https://twitter.com/

こういうの「悪意によるアウティング」になるので逆に民事でも訴えられる事も出来るんですが知っていますか?

時にアウティングされた被害者が自死意識が出て亡くなったとした場合はそれ以上の責任も付いて回ります。


私は知らないよ。
こうしてデイケアとかグループホームにも基礎精神疾患が重篤で「性別違和ばかりわがままを言って目立つ人」がいる事も推測されていきます。
危機管理からも社会への「悪意による犯罪予告?事実」をこうして出すだけです。


追記。
障がいを持とうが「悪いことは悪い」「時に人を殺める事例」と認識しないと知的障碍者でも犯罪に加担する事を社会上でも犯罪と社会モラルをキチンとしておかないといけません。

普通なら私もここまでやらない。「知り合いの弁護士にお願いして特定しようかな」と言う「アウティング予告」と言う犯罪予告批准ですね。


以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤