【パイプカフェ 2代目店長さん募集!】

4月リニューアルオープンを目指して~!ただいまパイプカフェ2代目店長さんを募集中です!

あなたのやってみたい!という気持ちがたとえ小さくてもホンモノなら(=心がワクワクする/そっちに行くと自分の未来が開ける感覚があるのなら!)ぜひご応募ください!

わたし自身、ここでカフェをみなさんに助けてもらいながら一年半やらせていただきましたが、当初大阪から四万十に来た理由は、大阪にこのままいるのは居心地よかったけど先細り、行き詰まる感覚があって、「四万十」と思い浮かべると、四万十のことはまったく何にも知らずそこで暮らす自分をイメージしてもできないことだらけだったけど、ただ明るく開けたイメージがあったから、というだけでした!!笑 そして、いざこっちに来たら未知のことにいーっぱい直面し、苦しくもあったけど新しい世界が文字通り開けた!ので、来て本当によかったなぁ~~と思っております!だから、私の心境に響くところがある方に、ぜひおすすめしたい思いです!

と朝から熱苦しくなってしまいましたが、ご興味のある方お気軽にお問合せください♪

ただいま、「週2回ならできるかも?」「月2回ならできるかも?」という方々にアプローチ中です~。
今まで基本的にわたし一人で動かしてきたカフェでしたが、従来のやり方にとらわれず、そのときのタイミングで集った人たちで、面白いと感じられるやり方を考えて運営してみてもらえたらうれしいです!

この会社は、こわいくらいになんでもチャレンジできるのがおもしろいです。
失敗やうまくいかなさもきっといっぱいあると思うけど、むしろ失敗が自分をつくる!!

カフェを通して自分の好きなことやりたいことにチャレンジするみなさんをずっと応援してますー!!(ひとみ)

「いなか」をつなぐパイプカフェ 2代目店長募集!
https://inaka-pipe.net/company/cafe20200311/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?