ひとみ

夫と高校生の息子とうさぎと暮らしています。 www.usagicafe.com

ひとみ

夫と高校生の息子とうさぎと暮らしています。 www.usagicafe.com

ストア

  • 商品の画像

    【期間限定】農薬未使用 いちごの葉

    期間限定商品です。 何度か追加する予定ですが葉っぱがなくなり次第終了となります。 うさぎさんのために作りました。乾燥野菜おやつです。 お野菜好きのうさぎさんにぜひ食べていただきたい一品です。 素材そのままを天日干し乾燥させています。 無添加乾燥いちごの葉なのでうさぎさんの体にやさしいおやつです。 ご褒美のおやつとして、お友だちうさ飼いさんへのプレゼントとしてもどうぞ。 内容量:7g 袋のサイズ:22㎝×14㎝ 賞味期限:2024年3月 うさぎカフェが育てた農薬未使用のいちごの葉です。 秋になり涼しくなってきました。秋の新芽が出てすくすくと育っています。 うさぎカフェの敷地で育った採りたてのいちごの葉を新鮮なうちに お日さまによく当て天日干しメインで乾燥させました。 画像と商品の色合いが異なることがありますが、 天日干し日数の違いによるもので品質に問題はありません。 うさぎさんの『おやつ』として作っています。 与えすぎにはお気をつけ下さい。
    920円
    うさぎカフェ
  • 商品の画像

    農薬未使用 ローリエ

    うさぎさん・小動物さんのために作りました。 乾燥ハーブのおやつです。 ローリエは我が家のうさぎも好んで食べています。 ハーブ好きな子にぜひ食べていただきたい一品です。 素材そのままを乾燥させています。 無添加乾燥ハーブなのでうさぎさんの体にやさしいおやつです。 ご褒美のおやつとして、お友だちうさ飼いさんへのプレゼントとしてもどうぞ。 内容量:6g 袋のサイズ:22㎝×14㎝ 賞味期限:2024年12月 うさぎカフェが育てた農薬未使用のローリエです(月桂樹の葉) 収穫したローリエを水で洗いし、葉を一枚ずつ乾燥させました。 乾燥後、すぐに袋に入れて密封してあります。 出来立ての乾燥ローリエをお届けします。 とても良い香りがします。 うさぎさん・小動物さんの『おやつ』として作っています。 ハーブは特に薬効成分が高いので与えすぎにはお気をつけ下さい。
    980円
    うさぎカフェ
  • 商品の画像

    農薬未使用 タイム

    うさぎさん・小動物さんのために作りました。 乾燥ハーブのおやつです。 ハーブ好きな子にぜひ食べていただきたい一品です。 素材そのままを乾燥させています。 無添加乾燥ハーブなのでうさぎさんの体にやさしいおやつです。 ご褒美のおやつとして、お友だちうさ飼いさんへのプレゼントとしてもどうぞ。 内容量:6g 袋のサイズ:22㎝×14㎝ 賞味期限:2024年12月 うさぎカフェが育てた農薬未使用のタイムです(神奈川県産) 種から農薬を使わずに約3年半かけて育てました。 収穫したタイムを水洗いし食べやすい長さにカットしました。 乾燥後、すぐに袋に入れて密封してあります。 出来立ての乾燥タイムをお届けします。 タイムの葉は砕けやすいので、 最後は牧草などに振りかけてお楽しみください。 うさぎさん・小動物さんの『おやつ』として作っています。 ハーブは特に薬効成分が高いので、与えすぎにはお気をつけ下さい。
    980円
    うさぎカフェ