見出し画像

チャタローを保護して下さった方のおかげで幸せな毎日🐈

愛するチャタローが今月2歳のお誕生日を迎えました🥰
生後3ヶ月で保護されたチャタロー。
チャタローを引き取りに行った日、家に連れて帰る車の中でとても寂しそうににゃーにゃー鳴いていたのが懐かしいです😭
あれからたくさん愛情を注いでたくさん時間を共にしてきたことでチャタローも昔の外での厳しい生活の事少しは忘れられたかなぁ。

お誕生日ケーキ🎂


これからもたくさん愛情を感じとってすくすく育って欲しいです✨

ダイソー出身のイヌ太はチャタローのお友達です✨🐶


幸せな猫ちゃんたちを増やすため、保護猫ちゃんたちのお世話、譲渡会のお手伝い等しております。頂いたサポートは、シェルターの猫ちゃんたちに使わせていただきます🙇‍♀️