見出し画像

皆さんこんにちわ😄✨‼️

惠理の周りは変化しつつあります❤️

1年前の私は母との関係は絶望的でした、でも今日なんて一緒に買い物してファンヒーター買って喧嘩せずに家に着いた🤗笑笑 これ1年前のこと考えたら『奇跡』です‼️

そして、エステをもう一度始めて応援してくれる人がいる🌈1年前を考えたら『奇跡』です‼️

セミナーを開催して皆さん参加して頂いて聞いてくれて喜んでもらえる😳💕1年前を考えたら、妄想から現実になりました‼️『奇跡』です。

惠理自身前に出ないようなしていました🤫少し前に出れば嫉妬され、もっと前に出れば言葉の陰口言われ、前に出ない方が安パイだと感じてました。女世界だから妬みや嫉妬は当たり前なんですよね😄‼️でも惠理がされて嫌だったコトは、これから出会う人には絶対にしないと決めたんです🤗

そろそろ前に出て行く時期が近づいてきているように感じてます😄‼️根拠なんて自分にはありません😅☘️☘️でも、そろそろです😄✨‼️

今週も始まりました✨‼️スタート😄👍




サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛