見出し画像

看護師の世界 vol.100 次のステージへ💖

皆さんおはようございます😊❗今日は天気がイイ🎶朝から洗濯して、掃除して…今日は歯のホワイトニングしてもらって、エステをさせてもらいに行きますよ😍✨施術側で💨

ここ数ケ月で私の状況は変化しつつあるって感じるんだよね🤗手術室看護師としては日々目の前の事を頑張るのみなんだけど、それ以外のこと❗❗

恵理は看護師経験とエステを融合し独自のメゾットを確立させようと考えてます🙌恵理自身もこれからどんな展開になるのか予測不可能🤣💖

でもでもいい方向にいく感覚しか今はないかな✨👍笑 今までとは違う与えられていた世界から、恵理自身が掴んでいく世界へ🧡

そして、私の周りの人が自分が欲しい世界を自分で掴んで行ける✨そのお手伝いが出来るのように恵理自身を大きくしていきたいと思ってる👏応援してくれる人がいる幸せ、理解してくれる人がいる幸せ、期待してくれて人がいる幸せ🤗全てに感謝❗❗

次のステージへ。今日も素敵な一日をお過ごしください💛

サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛